話は尽きない | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



一つ上の従姉妹ちゃん

最近毎晩電話しています

2年前に12歳と2歳のトイプーちゃんを
引き取った

12歳の子

従姉妹ちゃんの子になってすぐに

脂肪肉腫判明した

すぐに手術になり、その後は元気に
過ごしていました

今年の4月に再発

5月に手術しました

術後の経過もよく元気になってきました

従姉妹ちゃんが里親にならなかったら

失われていた命だったかも

電話のないようは

元気がありすぎて困っていると

嬉しそうに話しています

聞いてる私も嬉しい

大変な思いもするけど、それ以上に

もらっているものがある

今は14歳を満喫しているよ

ワンコって不思議な存在だね

いっぱい愛しても愛したらないよね

ワンコって話しができなくても

目で話しかけてくるよね

愛おしくて仕方がないよね

ニャンコも同じだよね

ペットではなくて家族

かけがえのない無二の存在だよね

ベルも術後5年になろうとしています

でね、ベルにご褒美



テラヘルツのチョーカー




本当はテラヘルツのクリームが欲しかった


あっ、おババのね


おババのシワよりベルパンの健康




ベル、チョーカーつけてます


おけ毛で見えないガーン




かわいいでしょう💕


パンナ




うん、かわいい🩷


いつまでも元気でいてね



先週お腹も治ったのでコストコへ


実家の父に頼まれた


厚揚げとガンモの煮物を買いにね


前に持っていったら気に入ったみたい


そのままでもいいし、温めてもいいのよ


手軽に食べられるのがいいみたい




おもわず買っちゃった



肉球の泡🫧




ダークチェリーのサンデー💕


お腹、治ったばかりだが


我慢できなかった😅


日曜日


仕事から帰ってきたらテーブルに

ケンタッキー


息子が買ってきてくれた


息子のは



バンズが肉😲


おババには




ごちそうさまでした




今日も元気!