お腹痛ーい | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



おババ

日曜日の午後から不調

仕事から帰ってきて、お昼を食べて

ちょっと休憩していたのよ

14時頃から

お腹痛ーい不安

気持ち悪い

そのうち、あぶら汗ダラダラ

トイレに行っても出ないし…

身体をくの字にしていないと痛いのよ

ベルが心配して手をペロペロ

夕方、トイレから出れなくなった

うー、夕飯作れないよ

何がいけなかったのかなぁ?

土曜日





お昼に食べた


おやつは




夕方




日曜日のお昼が悪かったのかなぁ?


思い当たるのは一つだけ


やっぱり日曜日のお昼ご飯だ


息子達には自分で夕ご飯用意して

もらった


今朝


まだ痛い😓


仕事お休みでよかった〜


食欲もなくて、ポカリだけ飲む


午前中もトイレと仲良し


午後からやっと落ち着いてきた


定期的にお腹が痛くてなるけど


トイレには行かなくなった


今日はベルパンと寝ていました


そうしたらね


去年から減らなかった体重がね


一晩で減ったのよ


㊗️マイナス10キロ達成


嬉しいんだけど、複雑


夕ご飯、息子達にはカレー作った


おババはおじや🥣


明日仕事だから早めに寝よう




パンナが隣で寝てくれる💕


うー、また痛くなってきたネガティブ


お腹痛いのおババでよかった





ニーナママ預かりのテテちゃん


ミラクルボーイがあなたを待ってますよ