今度は一緒にね | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



先日の話しです

親友と久しぶりに会いました💕

彼女が引っ越してから

年に2.3回しか会えなくなっちゃった

10年前は毎日のようにおしゃべり
していたのに

かき氷食べに行こうとお誘いでした

ちょうどお休みだったのよ

まずは軽くランチ



サンマルクでピザトースト


ホットコーヒーがよかったのだけど


ホットマシーンが壊れてるんだって


ここでもいっぱいおしゃべり


時間になったのでかき氷屋さんへ


なぜ時間?




完全予約制


中入ってびっくり⁉️




ほったて小屋🤣


メニューは




ワンちゃんメニューがある😍


えっ、0円👏

注文は一回のみ

追加注文できない

友達とシェアしましたよ

生マンゴーカルピスエスプーマ



中にもマンゴーたっぷり


あっという間に完食


食べ終わると次が来る


生いちごココア&マスカルポーネ




中にレーズン入ってた🙌


お次はね


生キャラメルバナナナッツ




お塩が付いてきたよ


どれもうまい😋


こんなに食べても頭がキーンとならないの


無料のお茶もあったよ


もう一個食べたかった…


メニューよく見たら


フルーツパフェもあったのよ


次回はフルーツパフェ食べよう!


隣がフルーツ屋さん


美味しそうなフルーツがいっぱい


お店のおじさんおすすめのフルーツを

購入




食べ頃は日曜日あたりだって




ミニトマト🍅激うまだった


このトマトを使ったかき氷があるんだよ


甘くないかき氷


おじさんのお勧め


あー楽しかった♪


もう笑いっぱなし😆


お孫ちゃんのお迎えがあるからバイバイ👋


帰ってベルパンのおやつはミニトマト




食べたらお散歩へ




楽しい日でした♪



前回のお出かけで


パンナの帽子が小さいとおとうさん




小さい?


ちょうどいいと思うんだけどなぁ〜


でね、買いました






大きいよね😅



今日も元気!








よろしくね💕