先週の金曜にテテのエコーを

再度、診てもらいました


小腸を元気にさせるべき

サプリをこの週末、探し始めて


うずらの食物アレルギーも

考えるきっかけになりました電球



星パピーの頃はまだ腸が未完成で

消化器リンパ管が腫れて(炎症)おり

月齢を重ねてゆくことで腫れはひく


そんな過敏な時期に良かれと思い

色んなフードに切り替えると

下手したら食物アレルギーになる星


って、かかりつけ医から言われてて

詳しくは分からなかった



シワ男先生の下矢印過去ブログで

細かくメカニズムが分かった気づき



今はただアレルギーになる物を 

うずらに除外してるだけで

ケアしてあげてない事に気づかされた気づき





 

さて、本文に入らせて下さいお願い



現在、完治してるのに
不安をあおるような事になるのでは?
投稿する直前まで悩みましたが


既往歴は里親さんが知るべき大切な情報であり
何よりもテテの為でもあります


なぜ食べたくない
消化器ケアの低脂肪食を
テテに根気よく食べさせてるのか、


譲渡後に理由を知らずにいて
自己判断でフードを変えて
それで問題なければいいけど

現時点のエコー上では
まだ元気な小腸になってないので
療法食は必須となります注意



過去の感染症で小腸にダメージ受けました
体が小さいのは小腸は栄養吸収する臓器で
阻害されてた経緯があって…
今は阻害されてないよ合格 体重も 増えたアップ


現在、治療や投薬はないですパー
腸に負担のかからないフードを食べることがケア乙女のトキメキ



薬薬薬薬薬
薬薬薬薬薬

上矢印勉強し、探したサプリで腸の強化目指しますグーラブラブ
成犬になれば臓器もシッカリなるはずだからキラキラ



テテは幼くして病と闘い
『生き抜いてくれ ありがとう』
彼の生命力の強さ、愛しさで一杯です愛


そして消えゆく命を助けてくれた
肉球さんの凄さをリスペクトまじかるクラウン


長年の経験がなけば助けられない


肉球レンジャーはNPOでも団体でもなく
個人活動で自費でやりくりしてます
ご支援もあつまりません泣



そんな2人が救った命🐶



近所の病院長も、かかりつけ医の副院長も
『大変な犬性を歩んできたね』と
頭を撫でて 頑張りを誉めてくれたよ乙女のトキメキ


心配なことがあり副院長に質問した返答が
『問題はない』のあとに
ニコ『個性だと思って下さい』って…
その言葉を聞いてジーーンときちゃった悲しい



これからは辛いことなく
健やかにHAPPYな毎日が送れるよう
テテに寄り添ってくれる 
ご家族様を募集してますクローバー



何度も言いますパー完治してます!



明日の夜に届くのラブラブ

早くテテうずに飲ませてあげたい



 




最後にお願いがありますお願い



見た目が可愛いいだけじゃなく

テテの頑張りを知ってもらいたい



貴女の清き1ブログで

御縁が繋がるかもしれませんクローバー



拡散してくれたら嬉しいです音譜

↑↑

拡散希望だして拡散されないのは

めちゃ恥ずかしい |♥️д゚)チラッ  

もうブログやめちゃうかも不安 まぢで…w



下矢印相方クマ🐻のインスタ



テテは我が家のニックネーム