ねらってるよ | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



朝から雨☔

ベルパン、爪切りに行ってきました



お疲れ様


ご褒美は家に帰ってからね




焼き芋🍠


冷凍庫に常備しているよ


食べたら遊ぶよね


ベルがおもちゃで遊んでいるよ




狙ってるよ




母が守っているよ


しかーし


ちょっと手を離した隙に




ゲッチュ


毎日繰り広げられている我が家です



土曜日


1日早いが亡き母にお花を買って実家へ


その前にランチ


次男とがってん寿司へ




ご馳走してくれるって口笛




初めて食べたよ、シイラ




生のニシンもお初








ごちそうさま😋


その後実家へ


父が今度トンカツ作って欲しいと

リクエスト


厚めの肉がいいみたい


89歳、肉大好きなんだよね♪


実家を後にしてコストコへ




カートの下にお米あり


次男がいる時でないとお米買えないからね


助かります


日曜日


夕方美容院へ


ちょっと短めにカットしました


帰ったら




長男から


毎年恒例のマンゴー🥭


なぜか次男が喜んでいた


次男からは




枕をいただきました


ありがとうおねがい


息子達からしたら、私はどんな母なんだろう?


まあ、いいか


息子達、おじさんだものね爆笑


ベルパンにとっては良い母でいたいなぁ〜

(願望)


いつも母の重くしつこい愛を受け止めて

くれてありがとう



ニーナママのブログみてねウインク





今日も元気!