たまらん♡ | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活




変な天気

午前中は窓を開けてたのに

夕方になったら寒い

まさか暖房入れるとはね

ゴールデンウィーク、頑張ったなぁ〜

お休みなので、ガソリン入れたいし

コストコに行こうと思っていたけど

頭痛🤦‍♀️

身体を休めなさいって事ね



ベルちゃん、上手にカミカミ


その姿を見ているだけで幸せ


何でだろうね?


さっき、かわいい🩷って思ったのに


また見たらかわいい🩷


ベルはよくへそ天で寝ているが




パンナはへそ天しないのよ


その事を次男に話したら


ちょっと見てて


パンナ、おへその時間だよー


おへその時間?何のこっちゃ😕




マッサージ、マッサージ


パンナがへそ天してる😲




気持ちよさそうね♪




カメラ目線👀ドヤ顔?


パンナのへそ天、たまらんラブ




この姿もたまらんラブラブ


ブレブレだけどたまらんドキドキ




我が家にはたまらん子が居るよ




たまらん子ベル




たまらん子パンナ


しあわせ合格


幸せになって欲しいなぁ〜


ニーナママ預かり子


テテちゃん



あなたを待ってますよ音譜



今日も元気!