GWお出かけしました | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



ゴールデンウィークですね

本日唯一のお仕事お休み♪

ベルパンとお出かけしてきました!
(おともの次男も一緒)

お天気も良くお出かけ日和

行った場所は



はい、病院🏥


ベルの定期検診




数値よくないね😣


スカパール飲んでいてもこの数値


2ヶ月に一度だった検診が、毎月に

変更になりました


先生いわく


過去の数値を見直してみたら


どういうわけか毎年5月が数値が

悪い


なぜなんだろう?


私にも分かりませんよえーん


3年分の数値見比べてみても


5月が悪い


なぜ?ベルちゃん


来月の予約を取り、お薬もらって


ご褒美、ご褒美




アウトレットに行きました


ランチの行列に並んでます


あのですね、ベルパン一緒だから


必然的にテラス席になるんですよ


お店の人にワンちゃんいるから


テラス席お願いしますと言っておきました


店内は満席だけど、テラス席空いてる真顔


なのに20分待ちました…


でね、待ってその空いてるテラス席に

案内されました


次男に文句タラタラ言ってたら


仕方ないだろう、そう言うルール

何じゃない?


諭されておババ反省


平和主義の次男らしいね


ベルパンはお煎餅とやぎミルク






おババは




スパムとパイナップルのチャーハン

みたいなもの


美味しかったよ〜


お天気がよくて、気温が高かったけど


湿度がなくて、風があって


テラス席気持ちよかったー





しかし、あの20分待ちは何だったんだろう

まだ言ってる笑ううさぎ


お腹もいっぱいになり


ご褒美を買いにリンツへ




アウトレット価格の大量チョコ目がハート


帰りにペットパラダイスへ


見るだけのつもりが


ここには魔物がいるみたい爆笑


アウトレットの後は実家へ




ペッパラで買ったもの




ベルがモデルさんしてくれたので


クールネックともパチリ


今日は暑かったのでこちらを着用



クールリング、また買っちゃった爆笑


帰宅したら荷物が届いていた!






何かわかりますか?


ミョウガの茎です


明日植えまーす


おババのゴールデンウィーク


これにて終了


でもね、それなりに楽しんでますよ


次男が家にいるから


安心して仕事帰りに友達とランチ




次男からはかわいい写真が送られて

きたり






長男が仕事帰りにケーキを買って来てくれたり




どんな顔してピカチュウのケーキ買って

いるんだろう爆笑


サマーセーター編んでいたら毛糸が

足りないガーン


終売していてないのよネガティブ


ダメ元でメリカリで検索したらあった!




やっと仕上がったサマーセーター



YouTubeのコカキコさんを参考に

編みました


ちょっとアレンジしてみましたよ


さあ、明日からまた頑張ります!



今日も元気!