見つめられる | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



暑い🥵

朝と昼の気温差についていけないこの頃

暑いけど、湿度がないから気持ちいいね

仕事から帰ってきて

どっこらしょと座ると



ベルが隣へ




甘えられて喜ぶおババ


たまにパンナも反対側に




チワワに挟まれご満悦


撫で撫で終わるとベルはベッドへ


視線を感じて見てみるて




見つめられてる爆笑




照れちゃうよチュー




うん?眠いのね




はい、おやすみ💤


ベルパンお昼寝タイムだから


庭の草むしり


雨が降ると元気になる雑草


もう庭いらなーいショボーン


この季節は時間があれば草むしり


ベルパン庭で遊ぶので、除草剤まけないのよ


しばらくすると、パンナがワンワン


起きたのでお散歩へ




最近は別々でお散歩




ベルのペース、パンナのペース


それぞれあるしね


暑い日はヤギミルク持ってね




ベルの後、パンナもお散歩に行きましたよ



寝る時💤


腕枕で寝るパンナ




電気消すと居なくなるけどねえーん




しばしの甘えん坊タイム


おババの幸せタイム


ベルが居て、パンナも居る


1日が無事に終わるとホッとする


何もない日が嬉しいこの頃


月曜日は雨予報


庭の雑草、ますます元気になるねガーン



今日も元気!