クリスマスプレゼント | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



Merry Xmas🎄

イブだけどね

昨日は忙しかった

午前中はリハビリへ

終わったら実家へ

実家の父の誕生日でした

プレゼント用意出来なかったから

ケーキと果物買って行きました

父、86歳

元気で長生きしてくださいね

帰ってきて

月一循環器の検診

おとうさん、アッシーありがとう

久しぶりに一日中外出

疲れた〜

おとうさんは夜赴任地に帰りました

疲れたおかあさんに

嬉しいプレゼント🎁


ベルパンのLINEスタンプ



かわいいでしょ?

年末年始に使えるね

ニーナママさん

お仕事忙しいのに

作ってくれてありがとう😭

もう、嬉しすぎてずっとニヤニヤ

年賀状書けないから

スタンプいっぱい使って

今年はLINE年賀状だね



ピンポーン



今回の骨折で右手3回目

3回も骨折する?

それも右手

厄払いではないけど

お守り的な物がほしくて

何がいいか考えていたら

エチュコさんが浮かんだのよ

エチュコさん

パワーストーンのアクセサリー作ってる?

図々しく聞いちゃいました

そうしたら、なんと

私にピッタリの石があるから

作ってくれるって言ってくれたの




素敵でしょう♡

LINEで石の効果とか色々教えてもらいました

付けたらしっくりしました

お守りとして大切に使います

こんな素敵なブレスレット

退院祝いにいただきました

こちらからお願いしたのに

申し訳ない🙇‍♀️


息子の好きな海苔までいただきました

朝ごはんに早速いただきました

エチュコさん

ありがとうございます😭

クリスマスイブだけど

何も用意出来ないね…

ベルパン、治ったらプレゼント買いに行こうね

パンナ、ニーナママさんとエチュコさんに

お礼を言ってね



みなさん

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね

ベルパン家は息子達が用意するって

なんだろう?

楽しみです

明日は術後検診

おとうさん居ないから

タクシーで行くようかなぁ?

明日、固定が取れればいいなぁ〜






今日も元気!