あせる(^_^;) | ベルとパンナ、ときどきポチ

ベルとパンナ、ときどきポチ

チワワとネコの生活



昨日

術後検診に行ってきました!

固定は取れました

どんどん右手を使うようにと

しかしですね

自分で右手上げられないの

左手で補助しながらでないと

上がらない…

それも90度まで

こんなに動かないなんて

思わなかった

このままではベルパン抱っこ出来ないね

本腰入れて頑張らないとだね

リハビリのつもりで編んでいたバッグ

出来上がり




編み上がる頃から手首の動きがスムーズになった

肩も動かないかなぁ〜


我が家のクリスマス🎄

息子がお寿司を買ってきてくれました

お寿司🍣端によってしまったけど

美味しかった

フルーツの盛り合わせ


ケーキ


美味しくいただきました

チキンを買うのを忘れたと

次の日に買ってきてくた

チキンを食べないとクリスマスではないみたい

来年はご馳走作らないとだね

ベルパンは相変わらずマッタリ



今年は大掃除諦めました

仕事復帰までにしよう

右手動かなくて焦るけど

焦っても仕方がないね

頑張るのみ💪😤


この写真好き🤣


今日も元気!