チューリップピンク3年前に 1歳11ヶ月と13日で
ミルキーこと、ミルキがやってきた日チューリップピンク


ブリーダー廃業での里親募集を見つけ

数枚の写真、名前と産まれた日
+
譲渡の条件しか書いてなく


質問を色々して 答え次第で決めると
思われるのが嫌で 何も聞かず応募📩


私を選んでもらった後に

『フードは何を食べてましたか?』
『どんな性格の子ですか?』質問しましたひらめき電球
トライアルなく 今後のために


不安はありましたが

ニーナの大病を経験した後でしたので

もし病気が見つかっても
これまでやってきたから
何とかなる、何とかする

そんな考えで迎えた 大阪での対面新幹線


長っっポーン
軽っっゲッソリ


それがミルキの第一印象✨

体重は1.7㎏あるかどうかのガリ娘


ご飯をあげれば 誰かに盗られるかと
dysonなみのバキューム食いあせる
今は普通のバキューム食いw


オシッコやけ・舐めやけ
涙やけ・アレルギーっぽい感じ


『世話に手がまわらない』
その言葉通りの状態でした汗


幸せを願い
手離してくれ 感謝してます恋の矢


この笑顔をいつまでも守りたいクローバー


(完)



微笑ましく終わらせたかったゲロー