Picnic today❗️ | わんこ連れ初心者キャンパーweb日誌

わんこ連れ初心者キャンパーweb日誌

2020年夏に始めたキャンプ。試行錯誤の連続ですが、それで良いんだと気づいたら面白くなりました。わんこと過ごすテントサイトのあれこれを気ままに綴っていきます^ ^

デイキャンプ•••
でもなく今日は

ピクニック

☺️

飛行機を

間近で見れる

GOOD SPOT(^_−)−☆

😉

@城南島海浜公園

城南島海浜公園

ここにはキャンプ場も

あってね。飛行機を見な

がらのキャンプって••

😲

最高じゃないか❗️

😆

😆

😆

しかし残念ながら••

わんこ連れは🆖🙅‍♂️🙅‍♀️

😭

であるならと❗️

園内にポップアップ

シェードを立てての


ピクニック

でもしようかと😉
😉
キャンプエリアの焚き火
の匂いが羨ましいぜ。
などと思っても仕方ない

持参したコーヒーと

スコーンでゆったり

まったり(^_−)−☆

対岸の羽田空港滑走路✈️

から離陸する航空機を

見ているだけで•••

楽しい❣️

B747✈️❗️

😃✈️

😃

😃

という感じでね。

🙂

今回はシェードとロー

チェアーだけ持ち込んで

のピクニックでしたが••

次はテーブルセット一式

持って本格的⁉️なピク

ニックにしてみようかな

って本格的ってなんだ❓

という感じもしますが😅

😅

お手頃なわんこ連れ

アウトドアということで

ここにはまた来よう。

そう思いました(^_−)−☆😉

😉
😉
いつも有難うございます。宜しけ
ればクリックをお願いします👍
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村