秋の夜長に眺めるツールームテント••のカタログ(^_−)−☆ | わんこ連れ初心者キャンパーweb日誌

わんこ連れ初心者キャンパーweb日誌

2020年夏に始めたキャンプ。試行錯誤の連続ですが、それで良いんだと気づいたら面白くなりました。わんこと過ごすテントサイトのあれこれを気ままに綴っていきます^ ^

我が家には、テントと
タープが2つずつあって

🙂

テントはね。

テンマクのサーカスTC

と、フィールドアのね

ワンタッチのもの。

そしてタープは、やはり

テンマクのコネクト

ヘキサforBIGと•••

これよりひと回り小さく

ワンタッチテントと同じ

フィールドアのもの。

天気やサイトの広さに

よってこの2種類を

使い分けていますが••

🙂

ここ最近はね。テンマク
のヘキサタープと、フィ
ールドアのワンタッチ

テントとの組み合わせが

多くなって来ています。

🙂

この組み合わせはね、

まずは設営が簡単。

🙃

で、タープの片方を跳ね

上げた時の空間の広さ

も程良くてね。

こんな感じで(^_−)−☆

まあまあ良いのよ。

😉

それにここのところずっ

と結構な雨に遭遇する

ことが続いていて。

帰宅後、狭いベランダで

テントとタープ両方を

乾かすことを考えると••

😅

どちらかは簡単に乾かす

ことができる方が良いと

思っていて。

🤔

テントは断然サーカス

TCよりワンタッチの方

が乾かし易いこともあり

🤔

🤔

結果、テンマクの

コネクトヘキサタープと


ワンタッチテントの

組み合わせが良いね、

ということに落ち着いて

います。。。。。。

🙂

🙂

しかし最近

🙃

テントとタープが一体化

したようなツールームの

タイプが気になってて••

😲

そう、こういうタイプの

やつもいいな〜なんて

 

カタログ見ながら秋の

夜長を過ごす毎日•••

🤔

🤔

🤔

です(^_−)−☆

😉

😉

いつも有難うございます。宜しけ
ればクリックをお願いします👍
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村