やはりキャンプはお天道様の下でしたいよね^_−☆ | わんこ連れ初心者キャンパーweb日誌

わんこ連れ初心者キャンパーweb日誌

2020年夏に始めたキャンプ。試行錯誤の連続ですが、それで良いんだと気づいたら面白くなりました。わんこと過ごすテントサイトのあれこれを気ままに綴っていきます^ ^

やはりこの時期は台風が
付き物なんですかね。
😓🌀
今年のシルバーウィーク
は台風14号が物凄い
勢いで通り過ぎたしね。

昨年の今頃はわんこ用の
コットをあつらえたんだ
な。台風一過だったんだ

と改めて思った次第。

🙂

この写真は

台風14号が近づき強風

が吹き付ける夕方散歩🌀

まあ、元々風の強い地域

なので、強風は慣れてる

😬

😬

😬

っていうのは言い過ぎ

かとも思いますが・・

😅

この風の凄さったら、

ないね。台風恐るべし。

次のキャンプはお天道様

の下でやりたいよな。

😅

ってことも❗️

改めて思った次第👍

🙂

🙂

🙂
でも・・
今週末の天気も怪しそう
な感じですな••(⌒-⌒; )
😅
😅
いつも有難うございます。宜しけ
ればクリックをお願いします👍
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村