阿寺ブルーに癒されて | わんこ連れ初心者キャンパーweb日誌

わんこ連れ初心者キャンパーweb日誌

2020年夏に始めたキャンプ。試行錯誤の連続ですが、それで良いんだと気づいたら面白くなりました。わんこと過ごすテントサイトのあれこれを気ままに綴っていきます^ ^

阿寺ブルー

ブルーというより、ほぼ

エメラルドグリーン😀

😀

今回は❗️

阿寺渓谷キャンプ場

なっぷ

電波が入らなくなる渓谷

の入り口から、山道を

進むこと、約6km ^ ^

☺️

途中、こんな景色に目を

奪われながら狭い道路を

進んだ先が、ここね。

それにしても水が綺麗。

☺️

森も(サイトも❗️)

めっちゃ綺麗で神秘的。

評判通りの、場所。

😊

わんこ仲間に誘って貰い

来てみました d(^_^o)

まるで秘境だね。

水が綺麗というだけあっ

て、その名も美顔水‼️

この水で洗顔したら肌が

突っ張らないみたい^ ^

☺️

もちろん、飲料可で。

水が綺麗なら❗️

😃

米を炊こう‼️と季節物の

栗🌰を途中調達して😉

ちょっと写真は良くない

ですが••😅栗ごはん🌰

😊

かき混ぜる前に撮れば

良かったかな(^◇^;)

😅

ま、

😄

それはさておき❣️

😁

ホイル焼きとか

U字溝での焚き火とか。

😲

お友達のおかげでね。

今までやったことのない

ことも体験できたしね。

充実した2日間を過ごす

ことができましたよ😉

😉

😉

😉

阿寺渓谷キャンプ場

リピートしたい先と

なりました(^_−)−☆

それにしてもこの透き

通った水の色ったら、

ないね。感動しました。

☺️

☺️

☺️

いつも有難うございます。宜しけ

ればクリックをお願いします👍
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村