燻製造り初挑戦❗️ | わんこ連れ初心者キャンパーweb日誌

わんこ連れ初心者キャンパーweb日誌

2020年夏に始めたキャンプ。試行錯誤の連続ですが、それで良いんだと気づいたら面白くなりました。わんこと過ごすテントサイトのあれこれを気ままに綴っていきます^ ^

燻製造り

初挑戦^ ^

😊

道具一式をわんこ仲間

から譲り受ける機会に

恵まれまして(^_−)−☆


見よう見まねで

やってみたのが・・

これ❗️

😄

普通に美味しくできたん

だけどね、なんかね・・

😲

物足りない🤔🤔🤔🤔🤔

🤔

よくよく調べたら❗️

っていうか箱の説明書を

読み返してみたら(^_^;)

チップの量が全く

足りてなくてね(^^;;

ちょっとした香り付け

程度だったというわけ。

😅

まあ・・

😲

美味しかったから

いいけど(^_−)−☆

😌

次こそ❗️

基本通りやってちゃんと

した燻製を楽しみたい。

🙂

そう思ってスタンバイ

させています(^_−)−☆

😉

😉

😉

いつも有難うございます。宜しけ

ればクリックをお願いします👍
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村