タープに雨が溜まりすぎて(T . T) | わんこ連れ初心者キャンパーweb日誌

わんこ連れ初心者キャンパーweb日誌

2020年夏に始めたキャンプ。試行錯誤の連続ですが、それで良いんだと気づいたら面白くなりました。わんこと過ごすテントサイトのあれこれを気ままに綴っていきます^ ^

雷雨⚡️☔️

結構降るなー、なんて

思ってたら、夜中に雨が

タープに溜まりすぎて••

😅

垂れ下がったタープが

ランタンポールを倒し

てしまい•••(^◇^;)

😬

その衝撃で

ガスランタンのマントル

が崩れるというね(T . T)

😭

っていうか

まずはちゃんとタープを

張れよって感じなのと

消灯したらランタン
外しとけよって感じ。
😅
言わば••これは完全に
自ら巻いた種ってやつ
というこで(T . T)
😭
自己嫌悪に
陥りつつ••
😓

幸いにもランタン本体に

損傷が無かったのと予備

のマントルがあったので

気を取り直して😉

マントルのから焼きに

勤しみました(^_−)−☆

😉

黒い線を所定の位置に

合わせて針金を引っ掛け

きちっと留める。

そして❗️

チャッカマンで着火❗️

😊

こんな感じに

仕上がりました。

こんなので良かった

のかな•••🤔

結局この日は

LEDランタンメインで

過ごしたので使わず。

🙂

上手くできたかどうかの

確認は次回持ち越しに。

次は再来週の予定。

🙃

秋の夜長を明るく

照らして貰えると良いな

と思います(^_−)−☆

😉

😉

😉
いつも有難うございます。宜しけ
ればクリックをお願いします👍
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村