焚き火陣幕TCを買ってみたは良いけれど | わんこ連れ初心者キャンパーweb日誌

わんこ連れ初心者キャンパーweb日誌

2020年夏に始めたキャンプ。試行錯誤の連続ですが、それで良いんだと気づいたら面白くなりました。わんこと過ごすテントサイトのあれこれを気ままに綴っていきます^ ^

WAQ 焚き火陣幕TC
だいぶ前のことだけど😉

😉

先日、セールでお得に⁉️

GETしました😊

 
しかし長い!
そして・・
😲
割と重い。8.5kg••
ってことは•••
🤔

我が家のお嬢ちゃんと

同じ重さだな d(^_^o)

まあ、暴れないだけ陣幕

TCの方が扱い易い⁉️

😅

そんなことがあるとも

無いとも言えない処で

はありますが••(^_^;)

😅

先日、受付そばのサイト

にテントを張った時にね

レイアウトも良くなかっ

たんだろうけど、通る人

全部と目が合う感じで。

😵

こりゃいかんな、と。

何か目隠しがいるな、と

いうことになって。

🤔

サーカスTCに合う陣幕

を探したというわけ

🙂

🙂

🙂

しかし••• 

😲

買ってみたは良いけれど

🙃

幸か不幸か🤔🤔🤔🤔🤔

🤔

以来、開放的なサイトに

当たることがなく😅😅

😅

まだ使う機会がない••

😅

まあ、

🙂

仮にプライベート感満載

のサイトだとしても••

風避けとして使えば良い

かな••と思うのでね。

次、使うことにしよう。

🙂🍃

🙂
🙂
いつも有難うございます。宜しけ
ればクリックをお願いします👍
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村