低DEXには、属性付き片手剣、堕天使の盾、にくは満載で良いのでは? #JRO | 乖離のぶろぐ(*´∀`)吸い込んで応援
(゚ω゚) +6刺身包丁があったから試してみた。

(゚ω゚) BaseLvが上がればDexも上げて、上のレベルの片手剣。
(゚ω゚) 与えるダメージの値にバラつきが無い様にDEXを上げる。
(゚ω゚) HITしてしまえばDEX低くても良いんだけどね。

-------------------下記は2014-08-11 15:10:00の内容----------------
(゚ω゚) クラーケンベイビーがトマホークを落としたので比べてみた。
(゚ω゚) DEFが有ったら良いから、+10ブレイドと堕天使の盾 [1]の組み合わせが最適。


-------------------下記は2014-08-11 11:56:00の内容----------------
(゚ω゚) Lv94。やっぱりLv1ブレイドが優秀だった。
(゚ω゚) ホムンクルスって一匹しか持てないのね。エンブリオを作ってから気づいた。


-------------------下記は2014-08-10 14:32:26の内容----------------
(゚ω゚) 持っている片手剣で試してみた。
(゚ω゚) 大きなダメージが混じっているのはホムンクルスの攻撃。




(゚ω゚) AGIキャラなのでDEXギリギリで育ててきたが、
(゚ω゚) DEFを高めるために盾は必要なので、武器は+10レベル1片手剣が最適となった。