夏休み | フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドックを飼っていた夫婦に赤ちゃん誕生!
中型犬と赤ちゃん(もう5歳ですが…)の共存日記です☆

またまたずいぶん間が空いてしまいました



トトは6月末に帰ってきましたラブラブ

でもトトには辛い季節がやってきたので

朝・夕の散歩以外はもっぱらお家の中です・・・



そして、保育園生のちょこりんに夏休みはないのだけれど・・・

あまりにどこにも連れて行かないのは可哀想かなと思って

室内遊具のたくさんある施設へ出かけてみました音譜



フレンチブルドッグとおこちゃまとの楽しい生活☆
こんな遊具があったり・・・・



フレンチブルドッグとおこちゃまとの楽しい生活☆
1人で乗れる大きなゴーカート?があったり・・・



フレンチブルドッグとおこちゃまとの楽しい生活☆
ふわふわの滑り台などたくさんあったりで

ちょこりんは大興奮


一日フリーパスで1人980円だったんだけど

開店直後から閉店間際まで一日中いたよ~ショック! 母はきつかったダウン


ちょこりんももうすぐ5歳クラッカー

今年の夏は色々連れて行ってあげたいなあ