トト不在… | フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドックを飼っていた夫婦に赤ちゃん誕生!
中型犬と赤ちゃん(もう5歳ですが…)の共存日記です☆

父が長期入院して少し寂しくなった母が先月


『 トトと散歩したいからトト貸して~音譜 』



実家は、毎週トトを連れて行っているし

ちょこりんを妊娠していた時は、夫婦とトトとで実家に1年くらい住んでいたので

トトも慣れているだろうと気軽に貸しましたが・・・



まだかえってこない・・・汗

実家の居心地がかなりいいらしい



そりゃあ、実家は庭付き一戸建て家

退職した両親(父退院しました)が、朝夕1時間づつ散歩してくれるし


うちは、日当たり風通りが悪いアパートだし汗

働いているからお留守番もあって汗

散歩はできて朝夕30分くらいだけど・・・汗


トト本人(本犬?)はどっちにいるのが幸せなのかな~

環境?それとも小さい頃からずっと一緒にいた飼い主のそば?



月末は、両親が旅行にいくみたいなので帰ってくると思うけど



正直、仕事から帰って夕食前の忙しいときに散歩をしなくていいのは楽だけど・・・

やっぱり寂しいなあ~しょぼん