ちょこりんパパと出かける | フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドックを飼っていた夫婦に赤ちゃん誕生!
中型犬と赤ちゃん(もう5歳ですが…)の共存日記です☆

今日はママが仕事だったのでお留守番だったちょこりんとパパは

アジア美術館という所で行われている絵本ミュージアムへ



フレンチブルドッグとおこちゃまとの楽しい生活☆
絵本ミュージアムという言うだけあって絵本だらけだったそうな・・・


読み聞かせもしてくれたらしく

ちょこりんも読んだことのある絵本がたくさんあって

すごく楽しかったそう合格



フレンチブルドッグとおこちゃまとの楽しい生活☆
絵本の『トマトさん』が大きくなっちゃってるし!!スゴイあせる



フレンチブルドッグとおこちゃまとの楽しい生活☆
自分が子供の頃は、あまり親に読み聞かせしてもらったことはなかったんだけど

ちょこりんが産まれて、ちょこりんに読み聞かせするようになって

絵本って面白いんだなあ~と思うようになりました



フレンチブルドッグとおこちゃまとの楽しい生活☆

ちょこりんが、絵本ミュージアムでとても気に入ったのがこの絵本らしい

全く内容が想像できないタイトルだなあ・・・汗

私はまだ読んだことがないので、今度買って読んでみますかニコニコ


今度はトトもどこか連れて行くぞ~ビックリマーク