はて!? | フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドックを飼っていた夫婦に赤ちゃん誕生!
中型犬と赤ちゃん(もう5歳ですが…)の共存日記です☆


ちょこりんが

『 おりがみでメダルの作り方教えて~クローバー 』というので二人で作ってみました


フレンチブルドッグとおこちゃまとの楽しい生活☆


最近覚えてきたひらがなで

メダルの裏にメッセージを書くちょこりん音譜




フレンチブルドッグとおこちゃまとの楽しい生活☆


ラブラブだいすきラブラブだって~ビックリマーク


そこで、調子にのってハートも作ってみました




フレンチブルドッグとおこちゃまとの楽しい生活☆

おりがみが残り少なく良い色が無かったので

暗いカンジのハートができあがったけど汗


そして、ハートの裏にまた何やら書いているちょこりん


なんて書いたの~はてなマークドキドキドキドキ








フレンチブルドッグとおこちゃまとの楽しい生活☆




『いいよ』


。。。何がはてなマーク