昨日は | フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドックを飼っていた夫婦に赤ちゃん誕生!
中型犬と赤ちゃん(もう5歳ですが…)の共存日記です☆

昨日のひなまつり


福岡のマリンメッセというところで

『にっぽん演歌の夢祭り』という演歌のコンサートがあり

両親が見に行ったので送迎をしてきました車




今、父が病気をしていて見にいけるか心配だったのですが

ちゃんと行けて楽しんでくれたようで良かったラブラブ


で、お土産がコレ ↓


フレンチブルドッグとおこちゃまとの楽しい生活☆


前川清のまじめ饅頭



演歌だけあって、来ているのが年配の方ばかりで

その中で饅頭。。。売れるわこりゃ


このコンサートは九州では今日だけだったらしく、

熊本やら、鹿児島やら遠い所からのツアーバスが何台とまってました

年配の人たちのパワーってすごいね~グー


私たちも負けないように頑張らなきゃ




そして、最近朝夕の散歩以外

お留守番が多いこのヒトはてなマーク。。。


フレンチブルドッグとおこちゃまとの楽しい生活☆

毎日寝転んでいる割には、最近よく食べるので体重計にのせるのがコワイ。。。


もう少し暖かくなったらドッグランでも行こうかなあ