どうしよ | フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドックを飼っていた夫婦に赤ちゃん誕生!
中型犬と赤ちゃん(もう5歳ですが…)の共存日記です☆

以前 トトが2歳くらいの頃に入っていたペット保険

ほとんど使うことがなかったので1年で辞めてしまいました



今回新たに保険に入ろうとしたのですが

昨年2月頃にドッグランで耳を噛まれた時に病院病院にかかっていたことがあったので

入れませんでした。。。

(一年間病院にかかっていないことが条件らしい、知らなかったガーン


昨年10月も、下痢やらなんやらで病院行っちゃったし


トトも今年9月でもう6歳ビックリマーク


万が一の病気の為に保険入ってあげたいんだけど

今年の10月までどこも入れないのかなあ


でも願わくば、病気等せずいつまでも元気で過ごしておくれ~



フレンチブルドッグとおこちゃまとの楽しい生活☆