ごほうび | フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドックを飼っていた夫婦に赤ちゃん誕生!
中型犬と赤ちゃん(もう5歳ですが…)の共存日記です☆

ちょこりんが4歳にして初めて欲しいおもちゃができました


最近始まったスマイルプリキュアのパクトです

女の子だなあ~ラブラブ



これまでは、おもちゃ屋に行ってもそこで遊ぶだけで満足していたのに

最近はCMの内容もしっかり覚えて

毎日のようにねだってきますクローバー



ちょこりんがここまで欲しいと言ったことはないし

必死に欲しがる姿をちょっと可愛いと思う母。。。得意げ



でも、誕生日もクリスマスも近くないのでおもちゃを買うのは抵抗ある。。


そこである約束をしました


3歳からプールを習っているのですが

進級テストに合格すること合格

ちょこりんは半年以上テストに合格していません



そして昨日の進級テスト。。。

なんと合格しやがった!!



ということで

買ってしまいました。スマイルパクトとキャリー


フレンチブルドッグとおこちゃまとの楽しい生活☆

安売り王と言われるスーパーで

パクト2450円・キャリー1120円の激安品ですニコニコ


ちょこりん大喜び音譜

漫画はあと1年あるそうなので

すぐに飽きずに細く長く使って欲しいものです