春の気配。。? | フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドックを飼っていた夫婦に赤ちゃん誕生!
中型犬と赤ちゃん(もう5歳ですが…)の共存日記です☆

朝 トトの散歩をしている時

近くの公園でウグイスが鳴いていました


鳴いている野生のウグイスを見たのも初めてだし

しかもこんな寒い日に。。。


寒くても春は近づいているんですねえ~



去年ちょこりんは桜をみてもあんまり反応なかったけど

今年は『 きれいねえ~ビックリマーク 』っ言って

桜のはなびらを追いかけてくれるかな



それにしてもパソコンを新しくしたら

ブログに画像がアップできなくなってしまいました汗


ダンナになんとかしてもらわなきゃ。。。