ペット博 | フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドックを飼っていた夫婦に赤ちゃん誕生!
中型犬と赤ちゃん(もう5歳ですが…)の共存日記です☆

福岡市の国際センターで開催されたペット博に行ってきました



年末に前売り券を買って楽しみにしていたのですが

ダンナが仕事で行けなくなってしまいかお

急遽私の両親を誘って行ってきました



ちょこりんとトトを1人で連れて行くのに自信がなくて一緒に来てもらったけど

ちょこりんも「 ママがいい~ 」と全然じじばばの所にいかず

結局リードを持ってちょこりんと手をつなぐことにあせる



しかも 両親は興味がないのですごく退屈そう汗



プロによる無料撮影会

ペットショップであまり見かけないフレンチブルドッグのグッズ達

タダでもらえそうなサンプル

かわいい子犬や動物たち。。。



じっくり居たかったのですが

あまりに退屈そうな両親を見て

ほとんどまわることができず

入場料3000円以上も払ったのに一時間もいませんでしたダウン


もったいない。。。



でも唯一ひとつだけ

ペットモデルになれるかもビックリマークってのにトトをエントリーしてきました合格


今日写真を撮ってもらったので

何週間か後に合否の返事がくるそうです


トトがとても可愛いので

ついエントリーしてしまいましたドキドキ

。。。はい、ただの飼い主のエゴです


写真 トトの魅力がちゃんと伝わるように撮れてたらいいなあ