こたつを出しました | フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドックを飼っていた夫婦に赤ちゃん誕生!
中型犬と赤ちゃん(もう5歳ですが…)の共存日記です☆

一時的に寒くなった先週末

こたつを出してみました



まだこたつではなくカーペットの電源だけいれて使ってるのですが

こたつを出した途端トトがこの状態汗


フレンチブルドッグとおこちゃまとの楽しい生活☆
こたつにもぐり込む



電気がこうこうとついた明るい部屋がどうも苦手なトト


眠くなっても私たちがいる部屋に頑張って一緒にいようとします



こたつの登場で

一緒にいながら暗い空間に入ることができてトトはご満悦



でもしばらくすると

鼻の頭が真っ赤になって出てきます

そして水を飲みに行く


フレンチブルドッグとおこちゃまとの楽しい生活☆
戻ってきてこたつの外でクールダウン

そしてしばらくするとまたこたつに入る



これが延々と繰り返されます


我が家の冬の風物刺です