文化祭 | フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドックを飼っていた夫婦に赤ちゃん誕生!
中型犬と赤ちゃん(もう5歳ですが…)の共存日記です☆

『 地域の人も来てくださ~い 』 と

近所の女子高から文化祭のパンフレットと

カレーの食券をもらったので

今日ダンナとちょこりんで行ってきました



私は普通科しかない高校だったけど

ここは普通科以外にも保育や製菓や介護など

色々なコースがあって

ちょこりんは保育科のお姉さんたちが作ってくれた

プレイランドで楽しく遊んでました



校内に流れる流行りの音楽がなかなか分からないという

若干のギャップを感じながらも



ヨーヨーつりをして

学食のご飯を食べて

茶道部の立ててくれたお茶を飲み

情報処理部にパソコンでプリクラを作ってもらい

写真部に写真をとってもらい

なかなか堪能してきました


フレンチブルドッグとおこちゃまとの楽しい生活☆

買ってきたヨーヨーともらった

風船を集めて離さないちょこりん


たくさんもらって良かったねえ