今週は | フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドッグとおこちゃまの楽しい生活☆

フレンチブルドックを飼っていた夫婦に赤ちゃん誕生!
中型犬と赤ちゃん(もう5歳ですが…)の共存日記です☆

3日の休日

旦那が仕事の行事でみかん狩りに行く事になり

ちょこりんも一緒に行ってしまいました



たまの1人の休日

でも 買い物に行くお金もないし

トトが外に出る気マンマンでずっと興奮してたので汗

トトをドッグランに連れて行ってきました



2時間近くいたのですが

トトはずっと地面の匂いをかいで探索しまくり。。。

いつ写真をとってもこんな感じ


フレンチブルドッグとおこちゃまとの楽しい生活☆


たまに 顔をあげたかと思ったら。。。


フレンチブルドッグとおこちゃまとの楽しい生活☆

メス犬ちゃんの後をつけても

マウンティングする度胸はなく



時々 他のわんちゃんに吠えられ追いかけられ



それでも 他のわんちゃんの匂いがたくさんあって

自由に動き回れるドッグランは大好きみたいです



フレブルだから興奮した時の落ち着きのなさはまだまだひどいけど

3歳になってトトは随分落ち着いてきたなあ~

もう立派な成犬なんだね



やっぱりトトの一生は私たちより何倍も早いスピードで進んでいるんだなあと

思うとちょっと寂しく感じる今日この頃