お手伝い | ♡お気楽極楽早寝好き&愚痴多発♡
昨日は、相方の仕事のお手伝いで遠野まで行ってきました。
手伝いと言っても雑用ですけどぺこ

遠野って風が強いんだなーと思ったよー
でも、春の風は冷たくないから気持ちよかった☆
DSC_5885.JPG


お昼ご飯は、あんかけ坦々麺を食べました。
あんかけの・・・って初めて食べたけれど合ってたなぁじゅる・・
美味しかったです。
また食べたくなるかも(笑
DSC_5881.JPG


仕事は15時過ぎに終了~

帰りは少し小腹が空いたのでコンビニで飲み物と食べ物を買ってナントカダム(忘れた)の所に車を停めて食べてから帰宅ためいき

DSC_5888.JPG


一泊でいないから、ご飯は適当にして今日は引き籠もって針を持つよ
でも・・・最近、老眼が進んだのか縫い物をすると目の奥と頭が痛くなるんだよねー
無理せずにやろうっと。