いただきました。 | ♡お気楽極楽早寝好き&愚痴多発♡
長崎に住んでいる友人から、モモにお花を頂きましたハートぃっぱぃ
2015-05-23-17-10-57_deco.jpg

りんが虹の橋を渡った時もお花を送ってくれたのよね。
他にもいつも送ってくださりハート

りんのお花はお墓に飾ってあるので、来月もも&りんのお骨と一緒に持ってきますかお

盛岡に引っ越してから全然お墓に行けてなく・・・娘たちがたまに行ってくれてるんだけどしょっちゅうは行けないからね
それだったら連れて来ようかなーと相方に相談をして、こちらで一緒に居ることにしたんだ。

先週犬を預かったお寺さんでお経をあげてくれるのかなー
聞いてもらおうっと。


その友人に送るものをお土産屋さんに買いに行ってきました。
冷麺はクール宅急便で送ると麺がパサパサになる恐れがあると言われたので違うときに送るとして、違うものを三種類送ることにしました。
美味しいものが色々あるから迷っちゃったよー:)

宅配の紙に書いているとき、汗が出てきて嫌になっちゃったよ
更年期なんだろうねー
仕方ないけど。

帰りは川沿いをブラブラ歩いて涼を取りました。

で、今は相方が帰って来ないし夕飯の支度をしなくても良いから飲んじゃってるわ顔
DSC_5892.JPG