ひとりです | ♡お気楽極楽早寝好き&愚痴多発♡
月曜日から相方は出張に行ってるので一人です。
本当は土曜日に帰って来るはずだったんだけど、今日帰ってきて また明日から出て~
…火曜日まで忙しいみたい。

こっちでは数人、相方関係で知ってる人はいるけれど友達じゃないから会わないしー。
一人でも全然平気な女で良かったよ(*´艸`*)

こっちに話し相手がいなくても、友達はいるしーと思ってるから大丈夫みたい。

今から子供を産むつのもないし、人間関係で無理しなくても良いから気楽音符


おばさんになってからこっちに来たのが良かったのかも。
そして、一人でも全然平気なのが良かったのかも。

じゃなかったら、孤独に踏み潰されるんじゃない?

私の一日は忙しいよー
家の事をして、お昼寝して、買い物に行って、お散歩して、気が向いたときに針を持って。

ほんと
お気楽極楽昼寝好き(笑)

こういう生活ができるのは相方のおかげですm(__)m


盛岡はとても良い場所です。
住んでいる場所が好き。

最近知ったのは、縫い物部屋からちょっと岩手山が見えるー音符


さて、今日の夕飯は…
某芸能人が作った焼売を作ってみますわナイフとフォーク