船橋市ペットシッター むぎとぱるとダイエット? | ぽち日和 ~ペットシッター日記~

ぽち日和 ~ペットシッター日記~

船橋市、市川市、鎌ケ谷市、習志野市を
中心に活動している、
日本ペットシッターサービス新船橋店ぽち日和です。
犬・猫・小動物など、ペットのお留守番中の
お世話やお散歩代行をしている、
ペットシッターのお仕事風景を綴っています。


「さとのり」です。

梅雨入り、遅いですね


くっついて寝ていた、むぎちゃん(手前)とぱるくん(奥)。


むぎちゃん、ぱるくんをつぶしてない?


「ちょっと重いデス」


さぁ、ご飯にしましょうか


モグモグ
むぎちゃんはダイエット中。
多頭飼いで置き餌だと難しいです。
その場で食べ切れる量にして、それぞれの食事量を管理したいところ。
体重が重いままだと、運動もなかなかできないですし・・


「ごちそうさま!なんの話?」
いいえ、なんでもないです😒


「写真撮るなら、ポーズとってあげる」
仁王立ちポーズ、ありがとう。
 

青いキレイな目のぱるくん。


「眠くなってきたなぁ」


仲良く寝るそうです
おやすみ〜



日本ペットシッターサービス新船橋店
ぽち日和

営業エリア:船橋市、市川市、鎌ケ谷市、習志野市、その他近郊エリア