船橋市のペットシッター レオといつも遊んでます | ぽち日和 ~ペットシッター日記~

ぽち日和 ~ペットシッター日記~

船橋市、市川市、鎌ケ谷市、習志野市を
中心に活動している、
日本ペットシッターサービス新船橋店ぽち日和です。
犬・猫・小動物など、ペットのお留守番中の
お世話やお散歩代行をしている、
ペットシッターのお仕事風景を綴っています。

レオのお散歩代行です


「いつもいつもすまんのうぅガーン

急に老けないでくださいえー


「今日も、誰も、居ない……」

レオのお散歩の時間にはさすがにいませんよ


ワンちゃんのお散歩渋滞おきますよ爆笑





レオは余程の事がない限り飛びついたりはしませんが、だいたいレオより小さい子なので、何かあってからでは遅いのでガードです

「なんにもしませんよぉショック


「引っ張りが強いだけだよニヤ

それも問題えー


「さと〜さん疲れたろ?休めゲラゲラ

ありがと合格


「40㌔までだけどなゲラゲラ

ガーン


「ほれ、さと〜さんの好きなやつもいるぞ」

目が可愛いですよね照れ




ペットのお留守番応援します!
日本ペットシッターサービス新船橋店
ぽち日和

営業エリア:船橋市・市川市・鎌ケ谷市・習志野市・八千代市