船橋市ペットシッター すずちゃんのしっぽ | ぽち日和 ~ペットシッター日記~

ぽち日和 ~ペットシッター日記~

船橋市、市川市、鎌ケ谷市、習志野市を
中心に活動している、
日本ペットシッターサービス新船橋店ぽち日和です。
犬・猫・小動物など、ペットのお留守番中の
お世話やお散歩代行をしている、
ペットシッターのお仕事風景を綴っています。


「さとのり」です。

6月〜8月のご予約状況について
予約満了している日が多くなっております。
お伺い時間帯や担当シッターに希望がある際は、早々に予約終了します。
どこのペットシッター店も需要オーバー状態が続いているようですので、前もって予約の空き状況を確認してくださいね!




ドドン!
真正面のすずちゃん。


「さてと、」


「ちゅ~るでもいただこうかしら」


クールタイプだったすずちゃんですが、最近は後追いして私の作業が終わるのを待つ姿が見られるようになりました。


「ブラッシング好き♪」


ゴロンとお腹見せ。
あんまりモフモフなでなでしすぎると怒ります。

すずちゃんのしっぽ


ブンブンと振る動きがかわいい


最後は膝に乗ってゴロゴロ😺
無表情に見えますが、甘えてます😌




ぽち日和

営業エリア:船橋市、市川市、鎌ケ谷市、習志野市、その他近郊エリア