ランチが美味しかった店のディナー | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

新しく見つけたお店のランチが美味しかったので




早速夜も予約して行ってきました爆笑キラキラ



前菜5種盛り

左から時計回りに……パテ→ローストビーフ→鯛のカルパッチョ→新玉ねぎのキッシュ→いぶりがっこが入ったポテトサラダ



紅ズワイガニのクリームコロッケと鳥肝の炙り……鳥肝なのにシャキシャキして美味しかった




手羽先のコンフィの炭焼き……七輪まで置いてあり、ほんのり香ばしい香りがたまらん




シーザーサラダ……白味噌を使ったドレッシングでクリーム系なのにアッサリ




ビーフシチュー……赤ワインの香りがほんのり残る大人のシチュー、一人でペロリと食べちゃいました





フォアグラとバナナのミルフィーユ……フォアグラにバナナってどうよ⁉️と思い、前菜なのに躊躇した一品。やっぱりフォアグラを食べたくて最後にもう一度オーダー。

バナナのキャラメリゼとフォアグラの濃厚さが口の中で混ざって何とも言えない美味しさちゅー




オット君はシャンパンスタートからのプリンセス美智子




そして賀儀屋




ビーフシチューとフォアグラを独り占めした理由は




この後お寿司屋さんに行く予定だったから真顔




家を出る前に




いいあん肝とアナゴが入りました🙆



と、いつも行くお寿司屋さんからお誘いがあったので




フレンチの後はお寿司を食べる予定だったから滝汗




私はお腹いっぱいだったので、あん肝とアナゴの炙りだけ頂きました


あん肝ポン酢……ほんのり暖かくとろける美味しさ




アナゴの炙りは、気づいたらなかった滝汗




あっという間に食べちゃってお腹の中に……デレデレ




贅沢な晩御飯でしたラブ酔っ払い