悪魔くんからのお誘い | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

一緒に行きましょうよ〜😈




と、誘うだけでは動かないと知った悪魔くん




少しだけ戦法を変えてきました滝汗




来月マカオに行く悪魔くん夫妻




2部屋用意して貰えるんで、良かったら使いませんか?



そして



ポチさん、一緒にエルパト行きましょう😈



誘い方変えて来た‼️チーン




マカオのエルメス、たくさん出て来ますよ😈




や〜め〜て〜笑い泣き




行ってきて良いよグラサン





なんですと?ゲロー




ポチちゃんの次は僕ね照れ




それが狙いか真顔




危ない危ない、心が揺れてしまいました滝汗




でも、




人間罫線がいないと勝てないから、行かない真顔





・・・キョロキョロ??





こら〜‼️ムキーピリピリ




オット君の暴走を見たがってる悪魔くん😈




その手には乗りませんニヤニヤ





テレビのリモコンのレシーバーの前に座るてんちゃん

あのーテレビ見れないんですけど💦


テレビを見るなら、てんちゃんを見なちゃい‪💢




その後……




テレビをつけてもいいけど、てんちゃんを見なちゃい‪💢



くうは一人で静かに寝るんでし⇒首痛くないんですかね🤔






こんな可愛いの、置いて行けるか‼️{emoji:049_char3.png.ムキー}