ささやかな楽しみ | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

ささやかな楽しみ……




それは、毎日の食事真顔




旅行に行けない我が家は、毎日の外食で旅行気分を味わうのだけれど




さすがに徒歩圏内だけでは飽きてきて




週一の新規開拓を目指してたところ




近所に新しいお店がオープン




試しに食べてみたランチがとても美味しく




また行きたいと、早速夜も予約してきました爆笑ウシシ



本店は、天満宮さんの近くにあるしまなみ海道というフレンチのお店




前を通る度、気になってたのだけれど




フラっと入るには敷居が高そうで、なかなか勇気が出なかったお店




新しいお店で気軽に美味しい料理を楽しめそうですちゅー



ランチは4種類




今後もう少し増やす予定らしく




制覇したいと思いますニヤニヤ


新玉ねぎのポタージュ



エビのクリームパスタ、エビフライが乗ってます

シーフードピラフ大盛り(オット君)



追加でお願いしたプリン


愛媛のクラフトビール




サラダも付いてましたが、撮影し忘れました真顔

もちろん、ドレッシングは自家製。




カウンター8席だけのちいさなお店




予約困難店になる前に、常連認定してもらわねばムキー




お買い物だけでなく、こういう楽しみも増やさないと




我が家は破産してしまいます滝汗


この紙袋、気に入ったのよ。また持って帰って頂戴


ダンボールベットが最高なんでし