念願の…… | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

シェーヌダンクルちゅー





ピッタリ過ぎて、装着しづらい滝汗




ひとコマ増やそうか悩みます真顔





そしてオススメのプレタとは



コートでしたニヤニヤ



撮影に付き合わされるくうちゃん




黒いので分かりづらいですが、私は袖を折って着用





ツルんとした生地で、雨天対応だそうです。





襟の形が変わっててお気に入り




隠しボタンで、ボタンホールのある部分は表地とは少し違う色のレザー




エルメスって分からへんやんチューピリピリ




さり気ないのがええんやんラブラブ

生地感とか、分かる人が見たら、分かるんやっておいで




俺はこうやって歩くからなニヤリ


どこにHがあるか、お分かり頂けるでしょうかニヤニヤ





ここです



脇の下の通気孔❓がHの形になってます




オット君としては、高額商品なのにどこのか分からないのはコスパが悪いと感じるそうで……滝汗





黒いコートを着て、脇の通気孔を見せながら歩いてるオッサンがいたら





オット君です真顔

見かけたら、良いコートを着てますね……と、声をかけてあげてくださいタラー





ちなみに、コートを買ったからと言ってバックが出てきたわけではありません真顔


この日、なんかある?と聞いて出て来たのは


嫁ちゃんにペガサス一頭でした🐴


コートの値段を聞いて憔悴しきってるオット君を見たら


バックが出て来ても買うのは止めようと思いました真顔


家に帰ってから、



もうマラソンしない……ショボーン




と、ガックリ肩を落としてるオット君を見て


チョットだけ


反省したポチでした滝汗




週末、VUITTONの指輪の受け取りの際



新しく出来たサロンで渡してくれるらしく



テンションが上がって、余計なものを欲しがらないよう



強い決意を以て行く所存であります……真顔キラキラ