あの人もこの人も‼️ | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

急遽、悪魔くん嫁ちゃんが来ると言うので




ツイリーの取り替えに行ってきましたニヤニヤ




担当君との約束の時間には少し早かったので




オット君と嫁ちゃんと店内をウロウロ




あのトレーに入ってるのってさ……ポチちゃん欲しがってたやつじゃないの?キョロキョロ




コソッとトレーを持ってるスタッフさんを尾行あしあと




そこにはなんと‼️




シェーヌダンクルブレスレットキラキラ





あちこちで試着されてて、こんなに沢山あるのを見るのは初めて




店内を忙しそうに歩いてる担当君を無理やり捕まえ




アレ‼️アレ‼️




今日、たくさん入って来てんですけど、殆ど決まっちゃってて……アセアセ




絶対欲しいの‼️ムキーピリピリ





空いてるヤツあったら確保しますグッ





嫁ちゃんの用事で来たのに、ポチの買い物欲が爆発炎




ソワソワしながら待ってると、少し早めに担当君がトレー持って登場




か、か、確保出来ました笑い笑い笑い




ε=\_○ノヒャッホウ!!





念願だったシェーヌダンクルブレスレット‼️





問題はサイズ




試着してみると、




私が言うより先に




ピッタリじゃないですか‼️OK




値段を聞く前に、ガッツポーズグー



オット君も欲しいと言ったけど、私のがラストでしたえーん


今日はジュエリー祭りでして、色々入ってきてるんです‼️




それはそれで困る……滝汗





珍しくこんなのも入って来たんです‼️



と、勢いよく見せてくれたのは



可愛い♥️ちゅー




でも




私、耳に穴開いてないんだわ真顔





タラー




嫁ちゃん一言、ビアス開ければいいんだわ




なんちゅー事言うねん!ムキーピリピリ





あ、私スニーカー見てくるダッシュ




爆弾発言をして逃げる嫁ちゃん真顔




その他、色々見せてもらうも、持ってるものばかりだったので




シェーヌダンクルブレスレットだけで充分だったのに




ポチ様に見てもらいたいものがあるんです‼️



バックじゃねーだろーなムキーハッ





いえ、ご主人様と兼用で着ていただけるんじゃないかと……アセアセ





着る?びっくりチーン




この体格差で❓




私、こんなデブに見えてるんか真顔ムカムカ⇒心の声




買い付け予定になかったんですけど、とっても可愛いコートなんですラブラブ




オット君の顔が引き攣りました真顔




コートって、高いんちゃうん💦⇒心の声ダダ漏れ





コートを取りに行ってる間、3人でコソコソ




これって、コート買ったらバック出てくる……みたいなやつか?ガーン


いつもそうなの?



一番最初にバーキン出てきた時はそうだったけど、その後はそんなこと無かったよ




コートに隠れてバック持ってきたらどうする❓




ポチさん、どうぞどうぞバイバイ




嫁ちゃんこそ、どうぞどうぞアセアセ





そして、こうなりました


大きさ比較のために、ケリー25を添えてます。




長くなったので、購入品はまた明日