プレセール | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

夏のクリアランスの前にプレセールをすると言うので




張り切って梅阪に突撃……の前に




冷え性対策で通ってる漢方クリニックで診察を受け




何気にバックの中を見ると、




現金の入った財布がない真顔




バッグを入れ替えた際に、




チビアル、なかなか収納力あるやんデレデレ




と、思ったけど、単に中味を入れ忘れただけ滝汗




本格的な夏の暑さが始まるのに先立って




自分の暑さボケが始まってたゲロー




カードは持ってるので、気を取り直してプレセールに行き




予め取り置きで押さえてたものを試着




担当ちゃん、コソッと




全部セール対象外ですガーンガーン





マヂかよチーン




一気に買う気なくなったわ真顔買ったけど……




独身の頃からオンワードが好きなポチ




ここ数年、23区にハマってます真顔




好みを知り尽くし、背格好も似ている担当ちゃん⇒ポチの半分くらいの細さだけど




対象外でも、はふんはふん♥️してしまう物を見繕って来るので困るわ真顔


てんちゃんはこの毛皮が一張羅だけど、超絶可愛いのよ


くうの一張羅も渋いんでし