オット君の散財 | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

ロレックスマラソンの鬱憤をVUITTONのポロ1枚では晴らせなかったオット君チュー




次の日、実家のエアコンを見に




新居の家具を揃える際にお世話になった




大塚家具に行ってまいりましたニヤニヤ




実家の父にどこのメーカーがいいか聞くと




ダイキン→Panasonic→三菱の白くまくん



という返事が……






白くまくんって、日立やん真顔





ジジイの戯言に付き合ってる暇は無いので




大塚家具(ヤマダ電機)で取り扱ってるPanasonicと三菱の見積もりを出してもらい




ジジイに伝えると……





近所の電気屋の方が安いわ‼️ちょっと見てくる‼️




と、80近くのジジイの割には軽いフットワークで出かけていき




その返事を待ってる間、担当者が





ギャッベの沼にハマって頂きましょう拍手





と禁断のコーナーへと案内





仕事部屋の隙間を埋める細いのが欲しいと言いながら





担当者の誘導でズブズブと沼にハマって行きよった真顔




そんなに買ったら、ブレスレットが買えなくなると心配になり




数枚を厳選した結果



これだけに留めました滝汗




やっぱ、ルリバフ(ギャッベのランク)はええな……照れ




とウットリするオット君




そりゃそうだ!高いんだからなムキー




前日VUITTONで散財した私が言えることではありませんが




買いすぎやろ真顔




積み上げてあるギャッベを一枚ずつめくり疲れたオット君に




マッサージ機のある個室で休憩してくださいOK




高級家具を取り扱う大塚が用意する個室……




どんなものかと期待したら



ただの広い部屋でした笑い笑い




置いてある家具はさすがに高級感漂う職人の技が集結したもの……




らしいけど、少し時代遅れ感を感じました




マッサージ機は最新で、オット君ご満悦キラキラ




そうこうしてるうちにジジイから電話





近所のシャープが安いから、そっちにするわ✌️





シャープでええんかーいムキーピリピリピリピリ

せめて白くまくんにせんかいムカムカ  





担当者も、今後のメンテを考えるとお近くの方がいいと思います💦と慰めてくれ




エアコンを見るのがメインだったのに




ギャッベの沼にハマっただけになりました真顔




への鬱憤は晴らせたみたいで良かったけれど




クソジジイのせいで私のブレスレット予算がなくなりました笑い泣き





2人で仲良く検品中



後輩がちゃんと仕事してるかチェックを欠かさないてんちゃん


目つきの悪さが、何となく似てる(リサ・ラーソン氏デザイン)



チェックが厳しくて疲れたんでし



ギャッベもくうもシッカリチェックしたわよ