覚めやらぬ興奮 | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

オット君の殺○予告も虚しく、エルメス行きが決定‼️



早速、担当ちゃんに来店の旨を伝えようと電話するも、接客中とのことだったので



当日の予約は出来ないのは承知してますが、○○時頃に伺うので、もし都合がつけば対応して頂きたいと○○さんにお伝え頂けますか?



と、お願いすると




4月から予約品の受け取りでも来店のご予約は一切受け付けておりません‼️時間をご指定されても、確約は出来かねます‼️



と、ピシャリ……真顔




まあ当日だし予約の受け取りでもないのも分かってるから



都合がつけばと申し入れてるのに



そんな言い方ないんじゃないの?と思ってると




あ、少々お待ち頂けますか?



と、続いたので担当ちゃんが来てくれたのかと思いきや



また同じ事を繰り返し言われました真顔




何やねん‪💢なんの為に待たしたんやムキー



と、言いたいのをぐっと堪え




とにかく『伝言しとけよ‪💢』と優しく念を押し一旦電話を切り





何だかモヤモヤしたまま支度をしてると、担当ちゃんから着信




急やねんけど、嫁ちゃん連れて行きたいねん。電話の人には予約はアカンて言われたけど……どうやろ?



○○時過ぎに離席から戻るので、そのタイミングで来て頂ければ大丈夫です‼️




わかった‼️休憩やんな?それは取らなアカン‼️気にせんとゆっくりしてきて‼️帰って来る少し前に行って、指名して大人しく待ってるわ‼️




そしてホテルに嫁ちゃんをお迎えに行き、いざ出陣ムキー




お店の入口には、スタッフの方が3人ほど立っておられ




入店の受付担当の方が接客が必要かどうかを確認しようとするタイミングで




別のスタッフの方がそのスタッフを制止し、




ポチ様でいらっしゃいますね?間もなく○○が戻りますので、店内でお待ち下さい🙇‍♀️





まだ名前言うてないけど……そして、あんたと面識ないんやけど、何で私の事知ってんの?滝汗⇒心の声






もしかしてカモ認定されてる?




こわっゲロー⇒心の声




程なくして担当ちゃんが戻って来て、嫁ちゃんともご挨拶




色んな物を見せてもらって、最後に




嫁ちゃんに例のやつある?そして私には楽しくなるものをお願いデレデレ




待つこと5分……10分……





嫁ちゃんと色々キャイキャイ話してたら




気づくと20分以上帰って来ない




なあ、ちょっと長ない❓いや、いくらなんでも長すぎる……もしかして、もしかすると……もしかするかも真顔




期待させんとってよ〜○○なんか、ドバイもシンガポールもマカオも香港も『そんなんあるわけないやん🤣』て、全滅やったよ😭ポチさんの何かが出てくるんちゃう?


それは困る!ガーン


もう夕方遅いし、お客さんも一杯やし、あるなら既に売れててもおかしくないよな〜。それにしても、長すぎる……




バーキン出たら、嫁ちゃんどうぞどうぞ照れ




いえいえ、ポチさんに買ってあげて〜どうぞどうぞ



ダチョウ倶楽部か‼️



ワッハッハー‼️


って言ってるうちに、息の上がった担当ちゃんが横に来て




例のやつ、押さえました‼️ご希望の色はあんなのやこんなのやそんなのでしたよね✨



ポカンとする嫁ちゃん





すかさずポチが





そう、あんなのやこんなのやそんなのやねん‼️見せて‼️買うから‼️

⇒⚠️買うのは嫁ちゃんです



なかなか色を言わない担当ちゃん




多分、大丈夫な色だと思います‼️今、個室用意します‼️







なになに?何が出たん⁉️ガーン





この時点でわかってるのはポチだけちゅー




絶対アレやん!色もきっとアレとかアレとかアレかも……そんな感じ‼️




ホントに⁉️マジで‼️何色やろ⁉️とにかく悪魔くんに連絡しなくちゃ‼️




大きな声やウキウキしながら歩くと、他のお客さんにバレるので




冷静を装い個室へ行くと、そこには布袋






さあ、



さあ、



さあ、出てらっしゃい‼️



出てきたのは……まさに、嫁ちゃん希望のドンピシャスペック







ガーデンパーティ30エトゥープ




飛び上がって喜ぶ嫁ちゃん❤︎




自分のじゃないけど、めちゃくちゃ興奮ちゅー




何度も記念撮影し、悪魔くんにも報告





次は、ツイリー選びに行こうぜぃ‼️



とのポチの掛け声に、『ただの布切れでしょ?そんなの要らないわ』と、日頃から言ってたのに、




オー!✊ ̖́-



と、拳を挙げる嫁ちゃん❤️




ツイリーも色々出してもらって、迷う時間も楽しい




ポチさんの気持ちがわかった‼️これはハマるわ💗




悪魔くん、すまねぇ滝汗




と、思いつつも、こんなに喜んでくれて




私には何も出てこなかったけれど(⚠️既にピコタン入手済




ホントーに嬉しかったちゅー




オット君の安堵した様子は書くまでもありません笑い泣き




ツイリーを選んでる時、ピコタンのことを思い出し




どさくさに紛れて自分用にも一本ちゅー




今度参加する何やら訳の分からないイベントに備えて




今回は、




ツイリー1本で勘弁しといてやりましたとさニヤニヤ


悪魔くん夫妻がマカオで買ってきてくれたピコタンと、どさくさに紛れてGETしたツイリー。中身については、後日お伝え致します。