ありがたい事に | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

先日、悪魔君がマカオで購入してくれたピコタン





関西のレースに出る自分のお馬ちゃんを応援に来るついでに




我が家まで持って来てくれるらしいデレデレ




受け渡しを決めてから金額の連絡をくれる悪魔君😈

⇒ペガサスと税金合わせて約80ゲロー



かなりの紳士🎩😈





週末、新しいピコタンに会えるのが楽しみちゅー





そしてあわよくば




嫁ちゃんがエルメスに行きたいとなればいいなと思っていたら





日帰りの予定が泊まりになったとの事




君の馬を見た後、ポチさんとお買い物行ってきたら❓😈



と、言ってくれたらしく




めでたくエルメスに行くことになりましたウインク




やっぱり、女子同士のエルメスはテンション上がる酔っ払い




それを聞いたオット君ガーン







悪魔君、こ○すムキー‪💢





と、叫んでましたわニヒヒ





まだ新しいカードが届いてないから無茶はせずにおきますウインク⇒この件に関してはまた後日