誕生日プレゼントと地雷 | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

払うのはオット君だけど




いつも私のお買い物に付き合ってくれるので




お誕生日くらいはオット君メインのお買い物ニヤリ




ポロシャツとTシャツが欲しいと言うので、梅田まで




エルメスのイベントに備えて戦闘服をVUITTONでムキー






ダミエ柄のポロシャツと、コットンニットのセーター、白のスニーカー




白ニットはメンズですが私も小さいサイズを頂いてペアにラブデレデレ




一番後ろのマロン色のスニーカーも、オット君が気に入り私用に……。




会計の準備でソファーに座って待ってる間




ふと目に止まったこちら



サイドのポケットが可愛いちゅー




戻ってきた担当くんに




あれ、試してみたいわ‼️一番小さいサイズある⁉️




あれですか?💦メンズですよ⁉️大きいと思います猿




そんなん、試してみな分からんやん‼️下から一番と二番目に小さいヤツ持って来て‼️アカンかったら諦めつくし、一回履いてから考えたいねん真顔




かしこまりました猿💦




待つこと暫し




お待たせしました。こちらですよ⁉️大きいですって‼️




オバチャンの腹を舐めたらアカンで‼️




はあ猿💧一番小さいサイズはオーダーになってまして、その次がこれになります。




え?これが二番目?これ、入らんかったら恥ずいやん💦

⇒心の声




では(試着室に)行ってまいるムキー








じゃーん‼️



あら、ピッタリ‼️お似合いです猿OK




ウエストは緩いけど、お腹周りはバッチリ滝汗




さすがに海外製品、裾は遠山の金さん並に

長くて直しに出すことに




10日ほどお時間いただきますが、出来上がり次第すぐにお送りします猿グッ




あら、取りに来てまた何か買って帰れとは言わないんやねニヤニヤ⇒ちょっと意地悪





そんな事は申しません!ただ……




ただ?



ジュエリーのイベントがあるので、ご案内差し上げてもよろしいでしょうか猿






何だって⁉️⇒心の声





東京の方が規模は大きいんですが、前任者から娘ちゃん達がいらっしゃると聞いてまして




ふんふん、それで?





丁度こちらの店舗で開催されるものもあるので是非猿お願い









ジュエリーやっら興味あるんちゃう?ニコニコ





あんた、無邪気に言うてるけど、思い切り地雷踏んでるで真顔⇒心の声




当社は今、ダイヤモンドに力を入れてまして、素晴らしい品がございますので、ぜひご覧頂きたいです。30万位からとお値段も手頃なものもございます猿




絶対騙されない‼️30万のダイヤなんて、米粒より小さいんでしょうがムキー⇒心の声




いいよ、いつ?照れ⇒自ら罠に飛び込むバカ





という事で、誕生日プレゼントを買いに行って地雷に飛び込んだオット君でした真顔





この日のお買い物中、誕生日当日と聞いた担当君




事前に仰ってくだされば、何かご用意しましたのに‼️猿





なら、今すぐ何か待って来い。何なら、送ってくれてもいいんだぞ真顔




と、心の中で叫んだのは言うまでもありません





それにしても、我が家のような端客をイベントに呼ぶなんて


梅田には良いお客さんが居ないのかと思ったら


来客の7割以上がインバウンド客


地元密着のカモ顧客は少ないようです真顔


この日も沢山の海外の方がいらっしゃり


大きな袋を抱えてお帰りでした。


担当くんが我々の前に応対したお客様、かなり大柄な方で


何で俺のサイズの服が無いんだ‼️


と、ごねておられた様子


あなたの国では普通サイズかも知れないけど、ここは日本ですから、日本人メインのサイズしかないんですよ……


昔は、欧米に旅行に行くと、大きなサイズばかりで


安いのに買えないと嘆いておりましたが


今や、逆の時代になりました。


日本が弱くなったようで、悲しかったです真顔