オマケ | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

悪魔くん夫妻が運んでくれたピコタンとペガサス


写真だと上手く伝わらないけど





実際はもう少し水色ですちゅー





あまり主張しない色なので、持ってるお馬ちゃんたちは何でも合いそう





そして、どさくさに紛れてゲットしたツイリーはプレシャスパラダイス



これを選んだ時は、まだブルーペールのピコタンを実際に見てなかったけれど





ピッタリや〜〜〜ん酔っ払い




もしかしたらツイリー選びの天才かも……真顔→まだ前日の興奮が覚めてないバカポチ




バーキンやボリードなんかのハンドルに巻くのは苦手だけど




結ぶだけなら自分で出来るので、




眠ってるツイリー達を叩き起して色々と楽しみますデレデレ




それにしても、ピコタンの箱に結ばれてたリボン




めっちゃ太かったです。




こんなの初めて見た気がするチーン