またツボ…… | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

朝の散歩コース、やっと多くの木がチラホラ咲き始めました





川沿いには屋台も並び、この週末から造幣局の通り抜けにかけて



多くの人で賑わう予感滝汗





混雑するのは嫌だけど、活気があるのはウキウキします。




ウキウキついでに、オンラインをチェック




こんなスニーカー見つけちゃいましたニヤニヤ


その名も




インパルスデレデレ




ガンダムSEED・DESTINYに出てくる





シンのモビルスーツと同じ名前ポーン




SEEDシリーズ好きとしては、買わねばならないと自負しております真顔

早速オット君にオネダリすると




俺はフリーダムじゃないと嫌だ〜チュー




最後にはシンもお仲間になることだし、




インパルスでもええやんニヒヒ




デザイナーさん、次はフリーダムもお願いしますちゅー




あ〜ジャスティスも捨てがたい💦



可愛い末っ子のフミフミ動画♥️





これにはフリーダムもジャスティスも敵いませんわ酔っ払い