今日のさくら | バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

バカラ大好きオット君がニャンコにハマったブログ

オット君にバカラを止めてもいいと思わせたお嬢達の様子を親バカ目線で書いてます。

朝は晴れてたのに、残念ながら曇り空




せっかく咲いた桜の花が、雲と同化して咲いてるのか咲いてないのか滝汗



それでも、若い木は頑張ってます













明日は肉好きの妹(後輩)が福知山から桜を見にやって来ます。



もう少し咲いておくれー笑い泣き




大阪に来たら、エルメスやVUITTONに連れていけとうるさい真顔




そんな危険なところ、簡単に行けるわけないやろムキー




でも、インパルスが飛んでたらどうしようデレデレ『またツボ……』朝の散歩コース、やっと多くの木がチラホラ咲き始めました川沿いには屋台も並び、この週末から造幣局の通り抜けにかけて多くの人で賑わう予感混雑するのは嫌だけど、活気…リンクameblo.jp


撃ち落とす……いや、落とされるのは必至ゲロー





君子危うきに近寄らず……ですニヤニヤ




予約は守ります真顔